ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月16日

千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!友人編

千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!友人編


どうも。防水眼鏡です。

今回は前回不参加だった友人とまたまたお台場海浜庭園へ行ってきました。
続けてこちらへ来たのは友人が海釣りしたいからというリクエストのせい。




***

2017.09.13~14(晴-晴) お台場海浜庭園



千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!友人編

今回は男らしくタープ寝。
スゲー久しぶりにペンタ張りました。初めて買ったタープです。使ったのは一度だけだけれど。。


ダラダラと友人と語らいます。この時点で酒も入り、釣りなんて言葉は頭の中から抜けていました。
暗くなってからは友人にプレゼントしたアルコールバーナーの初点火。
使った事がなかったけれど結構火力もありびっくりしました。


千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!友人編




朝釣りするといった友人を陽が登ったことを確認してから起し、ゆっくりと朝食の準備を。
釣りのタイミングは無くしましたがいつも起きる時間よりだいぶ早いので二人共動きがスローです・・・。


千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!友人編

朝食は夕食の残り物。バナナはうまかった。



そして帰宅。お昼時間なので帰り道にある「お魚市場 きよっぱち」へ。
今回伺ったらランチがバイキング形式に変わっていました。

千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!友人編

海鮮取り放題で自分で好きな海鮮丼が作れます。
取り敢えず好きな海鮮全部乗っけてみました。


ぜひ、食べて見てください!


同じカテゴリー(お台場海浜庭)の記事画像
千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!
同じカテゴリー(お台場海浜庭)の記事
 千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました! (2017-09-02 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県はお台場海浜庭園に行ってきました!友人編
    コメント(0)