ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月13日

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!


どうも。防水眼鏡です。

最近のビックニュースは初めてトトが当たった事です。
600円買って10,000円当たりました!ヤッタ!

友人に伝えたら飲みに行くことになり、調子に乗って奢ったらマイナスになったゼ!
当たってもいわない。
一個賢くなった!


***

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!


2017.01.10~11(晴-晴) 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場



本年初キャンプ場は雄大な富士山を楽しめる「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」へ行ってきました!


欲を言うと未だ体験したことのない雪中キャンプを楽しみたかったのですが、気持ちの良い晴天でした!
流石の晴れ男だぜ

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!

前日から静岡入りして朝&昼ごはんは吉田のうどん「彩花」
肉うどんに卵といか天トッピング!クセになるうまさだぜ。
これで吉田のうどん2軒目ですがやっぱりお店ごとに麺・スープ違いますね。
食べ歩き面白そう。

ちなみに「吉田うどん」ではなく「吉田”の”うどん」が正式名称らしいです。
B級フードかと勝手に思っていましたが郷土料理なんですね。
失礼しました。。


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!

そのあとは大西肉店で馬刺しを仕入れて・・・


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!

無事にキャンプイン!
受付のお兄さんも丁寧に説明してくれて好印象。
そしてこの富士山ですよ!
気持ちよくて仕方ない。日々のストレスが溶けていくわぁ。


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!

馬刺しがサイコーにうまかった。
お店でもらえる辛味噌?を醤油に溶かしていただいたのですが、これが馬刺しにあう!
今までしょうがorごま油&塩と思っていましたが認識を改めました。


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!


帰り道も気持ちいい。
むしろ帰りたくない。

これが現実へと戻る道か・・・・・・


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!


必死の抵抗で道の駅でソフトクリーム食べたり・・・





朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!


必死の抵抗で西湖まで寄って「花シノブ」のオムハヤシ食べたり。
すごく美味しかったのですが正直私には量が足りませんでした。

ライスおかわりしちまったぜ。
(減量中です)




今年一発目のキャンプも無事楽しく過ごせました。

今年は何回いけるのだろうか?
行けるだけ行くしかない!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ出発!
    コメント(0)