ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月25日

韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~

どうも。防水眼鏡です。

皆様クリスマスはどうお過ごしでしょうか??
私は例年と変わらず友人達と共にケーキをつつきながら酒飲んでました。
中学から変わらぬメンツで安心したり、がっかりしたり・・・

先日親しい別会社の人と飲む機会があったのですが、その際に「目が何考えてるかわからない」って
言われたのでそれのせいですかね?交友関係が変わらないのって。


***

韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~

飲み続けた二泊三日の旅も本日最終日。
夕方には空港に向かい自宅へと帰ります。

この日も朝屋台で朝飯を購入。今回はトッポギです!これは私的にヒットでした!!


韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~

甘辛くてうまし!!


韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~


韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~


韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~

午前中はローカルな場所をグルグル。初日に買えなかったお土産を買いにあさります。
結局一度も焼肉を食べていなかったのでお昼は焼肉。
好物のユッケを満喫していきます。 ←まだ解凍中だったのかシャリっていってましたが・・・。


韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~


韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~

昼飯後は漢方薬のお店へ。
個人に合わせて処方してもらえるらしく、マダムが沢山いました。
漢方というと薬臭いイメージがありましたが店内はハーブのような匂いで心地の良い空間になっていました。


韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~

そして空港の時間まで飲んだくれ。
一年分のチャミスル飲んだ気がする。
そしてここのチゲが一番うまかった。

正直、偏見のあった韓国ですが若干薄れた気がしました。
心配していた反日感情も若い人にはなく(むしろ好意的な方が多かった)
親切な人が多かったように感じます。

ただ、必ず中国人か日本人か確認されたのが印象的でした。
年に何回も行きたいとは思いませんが化粧品がなくなったら、また訪れたいと思います!

それでは!


同じカテゴリー(●旅行)の記事画像
沖縄に行ってきました!vol.1
韓国へ出発!in明洞!~2日めっ!~
韓国へ出発!in明洞!~1日めっ!~
2012年12月 沼津
家族&友人と京都・奈良旅行
家族&友人と伊香保旅行
同じカテゴリー(●旅行)の記事
 沖縄に行ってきました!vol.1 (2017-05-25 11:10)
 韓国へ出発!in明洞!~2日めっ!~ (2016-12-19 18:46)
 韓国へ出発!in明洞!~1日めっ!~ (2016-12-16 13:35)
 2012年12月 沼津 (2016-07-31 17:56)
 家族&友人と京都・奈良旅行 (2013-05-04 09:30)
 家族&友人と伊香保旅行 (2013-03-19 09:30)

Posted by 防水眼鏡 at 11:41│Comments(0)●旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国へ出発!in明洞!~3日めっ!最終日~
    コメント(0)