ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月24日

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

どうも。防水眼鏡です。

ダイエット、ダイエットと言いながら11月に比べて7㌔増した事実にひいております。
防水眼鏡です。
2月に沖縄行きを計画しているのでそれに合わせて痩せなきゃ!
乙女並に言い続けてやるぜ★


あっ、カレーがうまい。。。



***

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました


ビバリュウムに入れる植物を探しに千葉県稲毛にあるthe Farm universalへ行ってきました。
関東最大級のガーデンセンターらしいです。

実際植物は目でみて購入したい派なので色々な種類を見れる大型店は大好物。
ついでにカフェも併設しているらしいと車を走らせ1時間。

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

エントランスから漂うオシャレ感。
只者じゃありません。
むしろおっさん一人でくるところじゃない。

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

配置図もおしゃれな感じ!!
小さいお子様が遊べる空間があったりと家族連れを意識した店舗創りとなっています。

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

店内には鯉が泳ぐ池があったり

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました


千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

ジャングルのようなカフェスペースで食事もできます。
この日は野菜カレーを食べてきました。
野菜がゴロゴロ入ってとても美味しかったです。



そしてこの日の戦利品がこちら

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました


千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました


千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

根茎が金(茶色?)の毛に覆われたシダ植物。

先日作ったビバの中にぶち込みます。

千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました


千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました

水槽の大きさの割に大きいのでもしかしたら移動するかも・・・


同じカテゴリー(■とりとめのないこと)の記事画像
前回のテント二又化反省を活かして・・・
出発前にお掃除を・・・
友人に布教してきました~
同じカテゴリー(■とりとめのないこと)の記事
 前回のテント二又化反省を活かして・・・ (2017-09-23 17:44)
 出発前にお掃除を・・・ (2016-12-11 09:50)
 友人に布教してきました~ (2016-11-24 15:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県はthe Farm UNIVERSALに行ってきました
    コメント(0)